

Bogy

Tzu131222213232a.jpg
 ▲セラエノさん6戦、3回石忘れ(´;ω;`)

確か、キャンペーンの一環でなんかもらえるコードもらえるって聞いてたんですが…
きてないです('A`)なんか武器かなんかもらえるんだよね。
迷惑メールに入っちゃってたのかなあ。

ところで、最近とみにコンテンツ増えてませんか。
エミネンスってのが人気らしいですが、ついていってません。
やんないとなあ。
でもほかにもやることあるしなあ。

と、書いてて思ったけど、こんな内容のないブログ、意味ないな(´;ω;`)
まあ気にしないけど。

スパークビルボ

Tzu131212185305a.jpg
 ▲しちゅーぽっともらた!これで指定生産もおさらば、だっ!!

というわけです。
なので、次なる野望は調理110、んで各スキルも70まであげること。
釣り除く('A`)

なんですが。
PCの調子が悪くて修理中で、古いノつかってて、これでもできるんだけど、いまいちで。
ブログも書けなくはないんだけど、前にもましてどんくさい。
かなんです。

さてそんな私ですが、今月中はやっぱあんまりインできません。
乙女にはいろいろありまして、ええ、うん。
でも毎日ログインだけはしてます。なんとなくです。



次の更新はたぶn来週末。

イダルゴスロップス

Tzu131208134255a.jpg
 ▲ペット被ダメカット作りながられべあげ。獣使い82→84!

毎日ログインだけはしてます。
んで、指定生産だけはしてます。今日現在で42000p、残り8000!
今、PCが不調でアレなのでダメなんですよね。

今日つかったケダモノ。
 ◇完熟腐葉土x6◇[成32,木39]腐葉土x2
 ◆完熟腐葉土[獣餌]『植木鉢育ちのメルル』を呼び寄せます。 Lv76~ 獣
腐葉土をいくつか持ってたので、使ってます。
いろいろ作りたいんです。
次は、煮え立つ腐肉汁作る予定。
 ◇煮え立つ腐肉汁x6◇[成40,調41]カザムがらし ゼラチン 野兎の肉 蒸留水 腐肉
 ◆煮え立つ腐肉汁[獣餌]『鉄火肌のアンナ』を呼び寄せます。 Lv85~ 獣
まだレベル足りてないけどね!

ペット被ダメ、めんどい(´;ω;`)

ヤーネイ

Tzu131127191619a.jpg
 ▲コルドンブルー庖丁もらった!庖丁っていうか、セットなのね。
 ◇コルドンブルー包丁[収納+1/2x3]風9:調理スキル(ER

毎日インはしてます。
ただFF13-3やってるので、指定生産とログインPだけもらって落ちてるんです。
まあFF13-3はあまり面白くない(今のところ
なので2回やるかなあ。どうかなあ。

さて指定生産も終わり…と思ってたけど。
シチューポットってのが50000pでもらえるんですね。
なんか、どういう効果なのかわかんないけど、せっかくだから狙いましょう。
まあ、いまさら5万とかすぐさ!



さてライトニングさんに会いに行こう。

ダークドラゴン スレーヤー

Tzu131123171627a.jpg
 ▲思い出したかのように、獣使いemote覚えてきました。

FF11やる気が一気に失せました('A`)
いえね、たぶんWS覚えたのと、メイジャンめんどいのが重なったんだと。
んで、LSのメンバー誰も入ってこないし。

なんか、うん。
一応ログインして指定生産だけはしてますけど、それも残り9000pで終わり。
うーん。FF13-3やるし、しばらくお休みするかもです。

辞めはしないですけどね。
だってマートキャップとってないもん。
レリックも作ってないし。裏いくの急激に飽きましたけどね!

そんな感じです('A`)b

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Tsumoblog -つもぶろぐ- All Rights Reserved.

